SSブログ

変化 [想うこと]

自分の成長を感じるのは
とても嬉しい事・・・のはず。。。
でも
価値観が変わる事で
それまで 「大事なもの」が
「大事だったもの」に変わる。

形あるものは
そこに存在している間は
絶対に形を変えない。
形のないものより
まだ確かだと思う。

やっぱり 人の心ほど儚いものはないと思う。

成長するって
時に 残酷なことでもあるね。

でも 一つだけ確かなことは
”とても大事にしていた”
という事実だけは
変わらないという事。
私の心がその時捉えていたこと
感じていたことは
私の魂がなくならない限り
私の中からなくなる事はない
という事。。。


共通テーマ:趣味・カルチャー

Facebook コメント

待つ事羨み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。