SSブログ

新しい始まり [想うこと]

友達に
音楽分野で始める
新しい仕事の相談をもちかけたところ
凄いナイスな質問が返ってきました。

最初
そんな質問されても・・・困る(--;
と思っていたのですが
逃げずにその質問に挑むと
自分の中にある答えにビックリ(@_@;)

私、こんな事考えていたの!
と ビックリしました。

クラシック音楽って
堅苦しいってイメージされがち!


何故なら 次元が違うモノなのです。

次元が違うなら
「3次元」に受け入れられるモノにしなきゃね!
という事で
「3次元」に受け入れもらえるモノに創っていきます!

色々と苦しい人生だったけれども
その中で出会った友達が

こうして
私が挑もうとしている難題に協力してくれている。
なんと有難い事だろう(多謝)
私の人生は祝福されている。


共通テーマ:趣味・カルチャー

Facebook コメント

これからの人生自分が自分である事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。