SSブログ

受け入れる事への抵抗 [わたしのこころとお話]

自分を受け入れる事えの抵抗

・・・それは、何かしらの外部からの情報による思い込みが原因のように思う。

ただ、自分に正直にいればよいのに

自分に正直になる事に

何故か抵抗している。

過去に自分に正直な気持ちを誰かにうち明けた時

否定されたからかもしれない。

でも、私も誰かを否定していた。。。

だから、お互い様なのだけれどもね。

いつも沢山のご訪問と応援に感謝しております。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル情報へ

ご自身を整えたい方へ
こちらのHPにあるような仕事を始めました。
医療行為、類似行為には対応できませんが
日ごろの自分メンテナンスをなさりたい方がいらっしゃいましたらどうぞいらして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。