SSブログ

何故、生まれて生きているって?

母が勝手に占いに行ってきて

私の運命を決めつけてきました。

私の意図がちゃんと伝わっていないから

私の事は聴かないで、と言ったのですが、

勝手に聴いてきた・・・。

そして、「今年は最高であと下る」ですって。

はぁ?何で結果が出て下るの?私には分かりません。

結果を次につなげる為にステップを踏む為に

一時的に止まる時期というのはあるのです。

それで良いじゃないか!何が悪い?

もの凄い勢いで昨日「大喧嘩」です。

何故、生まれてきた?って?

自分の夢を実現し

沢山の人とその夢を通して

生きる事を喜ぶ為でしょう!

全ての人が、自分に正直に生きて良いんだよ!

そして、時間がかかっても

そこにはちゃんと意味があるんだよ。

時間がかかる事を恐れていたら

何もできないよ。

恐れている時間があったら

誰かに相談して

解決方法を提示させてもらえばいいじゃない!

そこから一つ一つ紐といていけばいいじゃない!

ね.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

生きるって楽しいよ知名度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。