SSブログ

意地悪な質問

あなたのやちたい事はなんですか?

と聞くので

「演奏会です」と答えたら

あなたには演奏会は出来ません

というので

「それなら

最初からそんな質問しないで下さい!

ドレス捨てますね」と言ったら

その方

ブログの更新やめました。

人の事傷つけて

自分が傷つくなら

最初からそんな質問しない事です。

 自分の為にブログ聞いてるなら

私が何を言おうと

書き続けたら?と

思っています。

 法的措置も色々検討していますが

先ずは知っているお医者様に相談です。

ドレスの相談もしてきますね。

あまりに傷つきすぎて

食欲が落ちました。

演奏会できないなら

[お前死ね!]って事。

それを

悟らせたくて

私にその質問をしてきたのか。

なかなかの悪ですね。

それが

「私は天の使いです」と自ら名乗る人。

それを友達に話たら

自ら名乗る人間ほど

怪しい、と。

確かにそうだね。

という事になりました。

どうやって生きていこうか?

涙がとまりません。

外部からの攻撃により

人生が台無しになえるって

それを

何とかできるなら

それは

神業ですよね

私は人間なので

神業は

使えません。

今後の私の運命は

神のみぞ知る。。。

毎日、泣きに来ますが

ごめんなさいね。

参っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

久々にソネブロへ久々に父と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。