SSブログ

私の人生 [想うこと]

  とことん呪われ、
 人生がボロボロにされるように
 全て 設計されていたのです。
 矯正をやった事により
  更にボロボロになりました。

  41年経っても
  報われず、
  演奏会は諦めました。

  今年も、夢叶わず、、、。
 諦めるのも勇気が入りました。
でも、
 それも勇気ですよね。

 今日も 涙を流しながら、
 あきらめました。

  皆、人の悩みなんて
 他人事よね。
  人の人生なんてどうでもいいわけ。
  
  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

報われない努力歯科矯正失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。