SSブログ

歯科矯正に失敗して、歯医者がどうにもできず、弁護士使い治療放棄 [想うこと]

 埼玉にあるとある矯正歯科。

 私が以前通っていたところです。 

 やってはいけない事をし

 私の歯科矯正に失敗しました。

そして、どうにもできず、

 弁護士を使い、

 「治療放棄」しました。

 

 こういうの守る弁護士ってどういうレベル?

 世の中、馬鹿が多いう。

 

 今月でピアノ教室もやめます。

  ハッキリいって

 私、障害者です。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

遺書を書きましたました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。