SSブログ

待つ事 [想うこと]

「待つ」
たった一言なのに
この行動は
実は凄くパワーの要るもののような気がする・・・
特にせっかちな私は(^^;

ここ2年間
信じられないくらい
急激なスピードで 色々な展開があった。

動かし辛い状況を 動かすというのも
莫大なパワーを必要とするが
動かし辛い状況を 動かし続けてきたパワーが
自分にはあるのだ

だから きっと
「待つ」力も 身につけられるはず。
それは まだ私自身が気付けていない
自分に内在している力だと思う。

この力に気付けた時
また新しい自分と出会えるんだろうと思う。

そう信じて また手探りで歩いて行こうと思う

ペインティング 何作目か忘れましたが
まだ公開していない作品です(^^;
s-paint2.jpg
「金」を使ったのは 初めての作品です。
後ろの作品は
私のオリジナル・デザイン(^^;


タグ:歩む 待つ

共通テーマ:趣味・カルチャー

Facebook コメント

「出発」変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。