SSブログ

報われない努力 [わたしのこころとお話]

   41年間、
 願い続けて、
 突きつけられた現実は
 壮絶過ぎて、
  全てを諦めてしまいました
 その方が
 私の為なんです。
 生徒5人を教えるので精一杯。
 
私の人生って
なんだったのか、、、、

 地獄の日々。

 一回も着ていないドレス。
 ワンピース。。

 クローゼットの中で眠っています。
 永遠に 報われない努力。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

いさぎよく私の人生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。