SSブログ

遺書を書きましたました。 [想うこと]

  歯科矯正治療失敗し、全く生活ができなくなりました。

   食べられなくされるほど、噛み合わせ崩壊です。
 生き仏状態。。。 
 本日、目眩酷いです。

  私の人生ももう先も長くないと分かり、昨日、今日で遺書を書きました。

 
 柩には、ドレスと宝ものの楽譜をいれるよう、
 葬儀の写真は、ドレスをきている写真を使うように、両親にお願いしました。
 葬祭センターも決め、葬儀後の精進落としと49日の法要の会場、
 返礼品も決めておきました。
 

 あとは、大切な方々へ手紙を書き、これが何度も涙で筆が止まったことか。。。
  
 残りは、生徒一人一人への手紙です。
 また、涙で筆が止まる事でしょう。
 思い出が多すぎて。。
 でも、教えられなくなったら、もう会えないのですから。。

 人生、虚し過ぎました。
 でも、神がお決めになられた事にはさからえません。
  
  この世を去るというのは、本当に悲しく、切なく、、、でもどうしようもない事なので受け入れるしかないのです。




受け入れました。
  

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。